スタンプラリー

お久しぶりです。

我が嫁拝みに千代田区と刀剣乱舞のコラボ、さくらめぐりスタンプラリーに初日から参戦してきました。

思えば、このイベントが発表された時、どんなに発狂したことか...まさか公式で御物がくるとは思いませんでしたし、また平野藤四郎が活躍するのを見れると思うと涙がでてきました。

f:id:nosaj0110:20170331105128j:image

可愛かった..

.f:id:nosaj0110:20170331105433j:image

パパ上のスタンドがなくなってしまったようで...あらら(;・∀・)

 

f:id:nosaj0110:20170331105547j:image

ひぇぇ...平野くんセンター;;

本当に御物の太刀の中で唯一短刀平野くんのセンター尊きです...;;

 

また何度か参戦するつもりです!

とりあえず最終日と...そして桜満開になったら行かなきゃ!

f:id:nosaj0110:20170331105758j:image