折れた嫁をカンストさせました

前回の投稿では想像以上の反応を頂けてびっくり致しました;;御閲覧ありがとうございました

コメに中傷で破壊は有り得ないのではと頂きましたが私自身1番驚いています。ですが嘘ではありません...入手順のこの画像で信じて頂けるかどうかは分かりませんが入手順ではやはり平野藤四郎はまだまだ新入りとなってしまっています....ですが今までいた平野藤四郎も折れてしまって再び来た平野藤四郎でも平野藤四郎は平野藤四郎だと思っています。変わらぬ愛で今も尚全力で愛しています。

f:id:nosaj0110:20161105204545j:image

 

 

先日無事平野藤四郎をカンストさせ極修行へ行かせる事ができました。

 

 

 

以下平野藤四郎を極修行へ送り出したスーパーモンペの私がだらだらと語ります

 

 

f:id:nosaj0110:20161105205300j:image

平野藤四郎がお話したいことがあると審神者である私を呼び出しました。いつも真面目な平野藤四郎がいつも以上に真面目で硬い表情だったので私はとうとう「あぁ...ついにこの時が来たのだな...」と覚悟をきめ平野藤四郎を審神者の部屋に入れました。

 

ーー...23:23平野藤四郎を修行に出してきました。スマホから修行出そうかと思っていましたが私と平野藤四郎の出会いはPCからでしたし修行もPCから送り出したいと思いました。

思い返せば2015年の正月、刀剣乱舞が配信され前代未聞の爆発的人気、受験本場直前であまりネットをチェックできていなかった私にとって受験終えてpixivやニコニコのランキングが刀剣乱舞一色な光景をみて「たった数ヶ月で何だこの凄まじい人気は...」ととても驚きましたし「こんな旬ジャンル絶対ハマんねぇからな...!!」と刀剣乱舞に対してどこか対抗心を持っていました。ですが運命というものがあるのですね、私は出会ってはいけない人に出会ってしまったのです。それが平野藤四郎。私は平野藤四郎に出会ったことによって刀剣乱舞という沼が私の周りを囲み始めたのです。初めは平野藤四郎は好きでも刀剣乱舞はプレイしない...次に平野藤四郎は好きだからpixivだけは見よう...そしてとうとう平野藤四郎が好きすぎて辛いから刀剣乱舞をやろうと始めたのが去年の9月。私は平野藤四郎の為に刀剣乱舞を始めました。始めたからには初日で平野藤四郎を出してやる!と一応平野藤四郎もレア枠なので札や資源が底をつくのを覚悟で鍛刀を行いました。が、なんと5回目で平野藤四郎が出たのです。まさに運命だと感じました。あぁ、これが運命なのか....!!!それからというものの私は完全に平野藤四郎溺愛のスーパーモンペ化となり今に至ります。私と平野藤四郎の道は決して穏やかなものではありませんでした。審神者としては絶対にやってはいけない刀を折ることをしてしまいましたがその壁も乗り越えて無事カンストさせ今日に至ります。入手順でみると今の私の本丸の平野藤四郎はまだまだ新入りですが決してそんな事は思ってはいません。5本目に来ても途中で折れてしまっても2代目でも平野藤四郎は平野藤四郎です、平野藤四郎は我が本丸の初期メンバーです。そして私にとって大切な刀、そして最高な刀です。今までありがとう、そしてこれからもよろしくね、平野藤四郎....

平野藤四郎は決して居なくなった訳ではなく極となった姿でパワーアップして再び帰ってくるのですが通常の平野藤四郎はもう見れないのかと思うと寂しくてカンストしてから改めて実感し何度も何度も写真に収めました。寂しいので極とはまた別に通常版として新しい平野藤四郎をゲットしてカンスト目指します()

平野藤四郎を送り出す近侍はもちろん鶯丸様にお願い致しました。

極の平野くんも楽しみです...頑張れ

 f:id:nosaj0110:20161105205442j:image